top of page
検索

ミクチャで楽しめること♫

今日はミクチャで楽しめることについてお話をしていきます。


ミクチャでは動画投稿ではおなじみのTikTokのように、

ショートムービーを作成・投稿して楽しむことができるんです!



TikTokでは10秒ほどの短い動画しか投稿できません。

しかし、ミクチャは動画や画像を圧縮することで、

10秒から実質1分近い長さの動画を作成し投稿することが可能なんですよ!!!


また、TikTokでは投稿用の動画を撮影しなければいけません。

それに比べてミクチャの動画は、

動画の投稿用に撮影した動画の他にも、カメラロール内にあるこれまで撮りためた動画や画像を編集して動画にすることもできるのが魅力です。


友達や恋人などに向けて記念日などにミクチャで動画を作れば、感動されること間違いなし!


ぜひ、ミクチャ配信を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。






ライバー情報

こんにちはおるちゃん👗✨です ❣️ 3月は背景イベントリベンジ🎪🔥ということで、ワハプロフィールに参加しています✨😊 ポコチャのドラマが記念で放送もされていて配信も盛り上がってきています👆 ぜひみなさんもぜひ遊びにきてください🙇‍♀️❤️ 今月の目標はコアファン70人🙋‍♀️ フォロワー300人🙋‍♂️ 頑張るぞーーー!💪

bottom of page