top of page
検索

かぼちゃ料理コラボ配信!!

皆様、こんにちは!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。


当社ポコチャライバーのChikatyとKaoruによる、コラボ配信がありました。

約3時間による生配信!



進撃の友人様よりいただいた、たくさんのかぼちゃを使って[かぼちゃシチュー]作り♪



かぼちゃはくり抜いて、お皿代わりに使用します!

Chikatyが頑張って作業していますね。笑



美味しそうにできました♪

寒くなると食べたくなるのがシチューですよね!!



配信しながら、二人で仲良く実食!とても美味しくできましたよ♪



こんな素敵な企画ができたのも、いつも支えてくださる進撃の友人様のおかげでございます。

素晴らしい贈り物をありがとうございました。


今後とも、ChikatyとKaoruのご支援を何卒よろしくお願いいたします!



ゴールデンウィーク休業のお知らせ

常日毎のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウィーク休業のご案内でございます。 ■ゴールデンウィーク休業■ 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) 上記の期間中、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2024年5月7日(火)より、通常営業順次対応をさせていただきます。 引き続き、札幌モデル・

bottom of page