検索

Kaoruにインタビュー

服作りが大好き♪


普段は二児のママ!

それでいて、この美しさは反則ですよね。

韓国は好きということで、韓国語を勉強したり、韓国料理を作ったり。

とても楽しそうは料理配信がメインのKaoruにインタビューしました♫








ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

はじめまして!普段はオーダメイドでお洋服を作って販売しています。

ブランドURLはこちらです♡

http://tinytiptoe.com/


二児のママをしながら、大学院に通い、服飾の非常勤講師として勤務しています。

得意なことはお洋服を作ること、デザインを描くこと、お料理をすることです。

ポコチャではお料理配信もやってます。

趣味は映画鑑賞、ウインドウショッピング、古着屋さんめぐり、食べ歩き、お酒はワインが好きです。

よろしくお願いします!


ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

ポコチャ配信きっかけは、元々興味があり、jeepersに所属してからこの配信事業があることを知って人と関わってお話するのが好きなので挑戦してみようと思いました。

もっと多くの人に自分のことを知ってもらい、自身のブランドの広告にもつなげていけるのではと思ったのが興味を持ちはじめたきっかけです。



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

丁寧で迅速な対応をしてくれて、全力でサポートをしてくれる温かいモデル事務所だと思います!

また、キッズ、ミセスなど幅広く募集しているのも他とは違って今のSDGsに対応していると思います。



ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

マネージャー制度について、とても安心しています。サポートがあるのとないのでは良し悪しもわかるので配信もやりやすいです!!




ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

ポコチャの魅力は、なんといっても人とのつながりですかね!色々な職種、年齢、趣味の人とコミニケーションがとれるので情報交換にもなりますし、日々の配信で応援してくれる人たちのことが毎日の励みにもつながります!目標を持ってできることも楽しさの一つです!









ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

ないです!



ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

家族みんな応援してくれてます!家族のサポートがあってこそできるものだと思います。








ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

はじめは何もわからないことがたくさんで、見てくれる人がいるのかと不安になることもありますが、リスナーの方もマネージャーさんもとても温かく迎えてくれて。

優しく丁寧に教えてくれるので楽しいです!

私は一度きりの人生なので何事も挑戦だと思っています!

皆さんもぜひ勇気を出して一歩前に出てみませんか?