検索

HIROにインタビュー

筋トレ大好き!スポーツも割となんでも出来ちゃう色男、HIROにインタビュー!!




普段から積極的に様々なことにチャレンジするタイプです。

好奇心旺盛なところがあり、中でも料理(男飯って言うのかな?)には拘っていて、思いついた食べたいと思ったものを作ってはモリモリと食べています!





ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

Jeepersモデル事務所所属のHIROです。

現在は副業としてモデルやライブ配信を中心に活動しております。




ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

そもそもライブ配信という物をよく知らない私でしたが、普段から人と話す事が好きで、そういう強みを最大限に活かせる事でモデルとしてのファンや社会知識の吸収ができ、多方面で自身にプラスになると思った事がキッカケです。



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

Jeepersはモデル事業をはじめ、モデル育成やYouTubeチャンネル、ライブ配信とタレント活動において自由度の高さや育成に非常に力を入れている事が魅力だと思います。やりたい事にチャレンジできる環境、それがJeeperです。



ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

上記でも記載させていただきましたが、ライブ配信について全く無知で一から丁寧に教えていただけます。

ライブ配信を始める第一歩として大変助かりました。



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

全国各地のリスナーさんやライバーさんと繋がりができます。

私自身モデル活動の広告を見て頂いた方が直接配信を見に来て応援して下さったりと元気を貰えます。また会話の中で自分の知らない話題の内容を教えて頂いたりなど、自分の知識として吸収する事ができる事も魅力ですね。








ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

今は特に無いですが、たまに配信時間を外すと、誰も来ない事があったので、タイミングが大事ですね。


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

特になし。








ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

皆様はじめまして。

Jeepersモデル事務所所属のHIROです。

ライブ配信はテレビ、You Tubeとメディア業界が発展しており、ライブ配信もこれからどんどん伸びていく事業になるかと思います。

ライブ配信を通して成長したい方、新しい事にチャレンジしたい方、是非その一歩を踏み出しましょう。

その勇気ある一歩が人生の大きな機転になると思います。

内に秘めてる皆様の得意分野を活かして、共に成長して行きましょう!