検索

有紗にインタビュー

絵を描くことが大好きで、ヘアメイクさんに憧れている有紗にインタビュー!!



自分らしく、楽しく、華やかに!!!

お友達の配信を見て素直にそう思いました。

なかなかリアルでは表現しにくいことを不思議と配信を通して、楽しく自分をアピールできちゃう。

ライブ配信の面白さを痛感!




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

千葉有紗です。中学一年生の13歳です!アニメを見ることや、絵を描くことが大好きです!



ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

仲の良い親友がきっかけで始めたのもありますが、1番は配信を通し、たくさんの方々と仲良くなってみたいと思ったからです!



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

事務所の魅力は、何かあった時に相談ができるということ。他にも、頼ることのできるマネージャーさんがいることが魅力です!!


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

なかなか身近に相談できる人がいない中、気軽に何でも話せて気が楽になったり、頼れるところがとても心強いと私は思っています。



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

配信の魅力はズバリ!ライブをする中で、たくさんの方々と仲良くなれることです!




ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

私は配信を辞めたいと思ったことがありません。むしろ、配信をするのはとても楽しいので、毎日配信をしたいくらいです!


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

家族からはとても応援してもらっています。人がなかなか集まらず、しーんとなってしまったときは家族が必ずコメントをしてくれます。本当に有り難いですよ。






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

私もライバーを初めて間もないですが、配信を通し、すぐに仲良くなれるリスナーやファンがついてくれます!ライバーはとても楽しいので、皆様にもぜひ始めてみてほしいな!

  • Facebook
  • Instagram

​北海道ライバー事務所、札幌ライバー事務所といえばJeepers

Copyright © 札幌モデル事務所JeepersAll Rights Reserved.