検索

サトアリにインタビュー

現役高校3年生。ミスキャンパスコレクションでは視聴率NO.1に!!

​サトアリにインタビュー!








透明感バツグンのレディースモデル!

ウォーキングレッスンも一生懸命に頑張っています。

大好きなことはお洒落をすること。いろんなジャンルのお洋服を着こなせるモデルを目指しています!




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

ジーパーズ専属ライバーをしています!佐藤有咲です!!



ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

ミスキャンパスコレクションという、ミックスチャンネル内でのイベントに参加するために始めました!



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

サポート体勢がバツグンで凄く親身にお話を聞いてくれます。アットホームで安心感があるところが魅力の一つです!



ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

マネージャー制度があることで配信に対する不安や心配がほとんどなく、いつでも楽しく配信できます。ライバーを始めたばかりの方には、とても嬉しいサポートですよね!



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

いろんな方と繋がれること!リアルでは繋がることができない地方に住んでいる方や自分がやったことのない特技を披露している方と仲良くなれたり!

ライブ配信は世界中にお友達ができちゃう、とても魅力的なコミュニケーションだと思っています。





ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

配信をやめたくなることもありました。毎日配信するのって、実は結構大変だったり、、、。それでも、いつも見に来てくれるファンの方々が楽しみにしてくれてることを思い出したりして!乗り越えましたよ!


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

とても応援してもらっています!家族の支えがあっての今に至ります。






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

ライブ配信は辛いこともあるけれど、ファンが増えた時、みんなが応援してくれた時、何にも変えられないような嬉しさがあります。

この快感は計り知れないです!そして、何よりも自分が成長できる素敵な場所です!!