検索

りのにインタビュー

JC1の双子モデル。

札幌キッズモデルグランプリ2019ではグランプリに輝いたモデルりのにインタビュー!!




双子モデルは札幌ではなかなか珍しいかも!?

楽しいことが大好き。おシャレが大好き。モデルのお仕事が大好き。

たくさんの大好きなことをみんなと共有して、もっともっと毎日を楽しみたいと思っているそう!

そんな可愛い双子モデルりのにライブ配信の楽しさをお伺いしました。




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

ジーパーズ専属ライバー双子モデルのりのです! 配信を見て、たくさんの人に笑顔になってもらえるようなライバーになりたいです。


ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

他のライバーさんの配信を見て、楽しい時間を色んな人と共有出来るところが魅力だと思ったからです!



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

マネージャーやモデルの仲間達の人柄が素晴らしい事務所です。ライバー活動の他にも、楽しくお仕事やレッスンが出来ることが魅力かな〜って!


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

初めて配信した時はリスナーさんがアイテムを投げてくれても、どうやって対応したら良いか分からず、、、。

素っ気ない態度を取ってしまったり、なかなか慣れないトーク。マネージャーやライブアドバイザーにサポートしていただき、とても心強かったです!



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

たくさんの方に出会えて、自分の魅力を発信出来るところです。





ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

今ところはありません。だって、とっても楽しいから!!!



ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

一緒に楽しみながら、応援してくれています!本当に有難いですよね!!






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

最初は配信どうやったらいいんだろうと考えてたりするかもしれませんが、自分らしく楽しんで配信するのが1番だと思います!



  • Facebook
  • Instagram

​北海道ライバー事務所、札幌ライバー事務所といえばJeepers

Copyright © 札幌モデル事務所JeepersAll Rights Reserved.