検索

りおにインタビュー

JC1の双子モデル。りのの姉です。オシャレでファッションリーダーのりおにインタビュー!!



自分らしく自分のペースで魅力を発信したい!

お友達の配信を見て、素直にそう思い、アレよあれよという間に配信を始めて、日常には欠かせなくなったモデルのりお。

楽しいがいっぱい詰まった双子モデルのライブ配信の楽しさをお伺いしました。




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

ジーパーズ専属ライバーをしています!札幌では珍しい、双子モデルです。私は姉の方ですよ!!


ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

お友達の配信を見て、応援しているうちに興味を持ちました。ちょっとしたこと何気ないことから(笑


ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

事務所所属のモデルとして、ライバー配信を通して、色々なイベントやオーディションに参加することで自身の知名度アップを有意義にできることです!


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

相談出来るマネージャーやライブアドバイザーがいることは本当に心強いです。なかなか札幌でここまで手厚いサポートをしてくれる事務所はないのでは!?


ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

自分らしく自分のペースで魅力を発信できるところ!他にも、色々なイベントやオーディションが身近に参加できるからです。





ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

配信やめたくなったことはありませんよー!いつも一緒にいる双子の妹りのと楽しく配信させていただいております!!


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

家族も応援してくれています。いつもどんな時でも理解してくれる家族には本当に感謝しかありません!






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

自分が楽しむことで視聴者も興味を持ってくれると思います!みんなも一緒にライバーになろうよ!!



  • Facebook
  • Instagram

​北海道ライバー事務所、札幌ライバー事務所といえばJeepers

Copyright © 札幌モデル事務所JeepersAll Rights Reserved.