検索

かえでにインタビュー

制服アワードで高成績を叩き出した、女子中学生モデルのかえでにインタビュー!!



モデルウォーキングを愛して止まないジュニアモデル、かえで。

スラッとした長く綺麗に伸びた脚が自慢です。

様々なファッションショーで活躍する一方、プライベートでも大好きな歌や面白い変顔など、みんなと遊ぶように配信をお届けしています。

そんなライブ配信の楽しさをお伺いしました!




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

中学1年生13歳の朝野楓です。好きなことはカラオケと音楽を聞くこと。夢はお洋服を素敵に魅せられるモデルになる事です。そして、周りの人達を笑顔にしたい!それが私のモットーです。


ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

制服アワードというオーディションの配信審査に参加するために始めました!


ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

専属モデルマネージメント契約も結んでいるので、モデル・タレントとして活躍するために、ウォーキングや演技、ダンスなどのレッスンが定期的にしっかりと受けられることです!


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

小さなことでも色々質問や相談がしやすくて、なかなかライブ配信について相談できる相手がいないので、一緒に頑張っている事務所仲間の声を共有していただいたり、とても私には合っているな〜と感じています!



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

色んな地域、ときには国を超えてファンの方々と交流できることです。





ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

大変なときもあるけれど、やめたいと思ったことはありません!


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

「無理しない程度に、楽しんで頑張ってね♫」と応援してくれています!






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

最初は緊張してなかなかうまくできないこともありますが続けていれば、とても配信がたのしくなりますよ!



  • Facebook
  • Instagram

​北海道ライバー事務所、札幌ライバー事務所といえばJeepers

Copyright © 札幌モデル事務所JeepersAll Rights Reserved.