検索

えれなにインタビュー

リスナー名えれな(本名:鈴木友梨)。

20歳。

現在はアルバイトをしながら、歌手を目指してボーカルレッスンと歌の配信を頑張っています!


ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

鈴木友梨です。

20歳です。

現在アルバイトしながら、歌手を目指してボーカルレッスンと歌の配信を頑張っています。

韓国とBTSが大好きで、韓国語を勉強中です。韓国語での歌も歌います。



ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

姉が先にライバーをやっていて、歌手になりたい私も影響を受けて始めました。

多くの人に自分の歌を発信していきたくて、配信を始めました。



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

配信をするにあたり、手厚いサポートをいただけるところです。

配信の見守りをしてくださったり、イベントのことなど、管理をしっかりしてくださっていて、

わからないことを質問しやすい環境でライバーをさせていただけることが嬉しいです。



ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

とても良いです。

不安なことを一人で抱えずにいつでもご相談しながらできるところが良いです。



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

地域関係なく、誰でも気軽に見ることができるのと、コロナ禍関係なく、場所を問わず、簡単に自己発信ができるところです。

ミクチャはイベントがたくさんあり、夢を持つ人が挑戦する機会がたくさんある点が魅力です。








ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

お仕事の都合で、なかなか配信できない月があった際は、配信ができないことに対して、残念だなという気持ちになったことはありますが、今は少しずつルーティーン化してできるようになってきたので、楽しんで頑張りたいと思います。


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

自分の歌や存在を知ってもらうために、夢に近づくために、自己発信ができる場があることがとても良いと応援してくれています。



ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

始める前はどのように進めて良いかわからなかったり、ちゃんとリスナーの方とお話ししたり、歌を歌えるかどうかすごく不安だったのですが、

回数を重ねるごとに徐々に緊張がとれ、リスナーの方とのコミュニケーションを楽しんだり、楽しく歌えるようになったので、

少しでも興味があれば、まずは是非、実際に挑戦してみてください!!